2015年01月25日

檜山がキター!「ぽちゃまに / 平間要」最新第5巻発売!

img472.jpg【ネタバレあり】
超イケメンでハイスペックなのだけれど、ぽっちゃりした女の子の二の腕を揉むのが何より大好きな(本当はもっと違うところも揉みたい)田上くんとラブラブになった本橋紬(つむぎ)。
ところが、前巻4巻後半から檜山徹という、田上くんにとってのライバルが登場する。
それまで、紬に弟子入りしたやはりぽっちゃりの伊東茜という女の子の話が中心になって来ていたので、この檜山くん登場後一気に面白くなってきた。
強面(こわもて)で周囲に怖がられている檜山くんだが、紬は差別する事なく接し、檜山の方も紬に心を許し始める。
そんな様子をいち早く察した田上くんは、檜山に対し予防線を張り、より紬と親密さを増そうとする。
紬は(いまのところ)田上くん一筋なのだけれど、花壇の当番などを一緒にしているうちに、檜山はだんだん紬に惹かれ始め、5巻のラストでは遂に檜山が「そーか、そういう事だな、やっと腑に落ちた」と、完全に紬への気持ちを自覚する。
このラストは実に見事で、これで「檜山くん萌え」の女子読者が急増する事間違いなし。
確かに田上くんは、ちょっとキモいとこが最近協調されすぎてるからね。
田上くんの幼馴染の「木原誠司」の恋バナが挿入され、ちょっと中だるみ感があったが、ラストの檜山くんの「やっと腑に落ちた」で、完全に巻き返した。
檜山人気に負けない様、頑張れ田上くん。
posted by judas at 22:14| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 書籍関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近のぽちゃは摂食障害もいますが、受験クリアの優等生がいます。実際通院してるクリニックの薬剤師に相当する容姿が2名います。中絶体験くらいありそうなのですが、やっぱりマニアな漫画があるから、医療界のマニアが交際相手なきがする。
Posted by カツオ at 2017年06月25日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412950798

この記事へのトラックバック