2011年10月22日

YouTubeで見つけた無謀な人達 その2



Rushをカラオケで歌ってる外人は結構いるが、選曲が斬新だったので貼り付け。
大体は、Tom SawyerかLimelight.
やっぱ外人さんが歌っても難しいものは難しい(当たり前)。
上野のお花見で日本のおっさんがサザンを歌う感覚で、RUSHが歌われるという羨ましい環境。
posted by judas at 01:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | You Tubeで見つけた無謀な人達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

YouTubeで見つけた無謀な人達 その1



チャレンジャーにも程がある。
たぶん「ボヘミアン・ラプソデイ」よりも難曲でしょう。
私も昔この曲をバンドでコピーするのが夢だった。
最初は失礼ながら笑いつつ観てたけど、最後まで演奏しきった姿にはかなり感動した。
やってる人(特に男性のヴォーカルの人)も、お客さんも楽しそうなのが良いなあ。
他の演奏曲も「Never More」とか「One Vision」とか私と好みが同じ。
ある意味、私の夢をかなえてくれたかも。
posted by judas at 00:16| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | You Tubeで見つけた無謀な人達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする